i-EDコイル™は原材料である金屬線の太さや構造の工夫により、コイルの柔軟性を世界最高レベル*3に高めた新型の脳動脈瘤塞栓コイルです。その柔軟性から従來品よりも動脈瘤內にコイルを高密度に詰められるだけでなく、不規則な形狀の動脈瘤にも対応することができます。動脈瘤の破裂リスク低減に貢獻する點が醫師から高く評価され、2019年11月の日本市場での販売開始以降、販売數量を順調に伸ばしています。

 米國は、脳血管疾患の原因となる高血圧癥、高脂血癥、糖尿病など生活習慣病を患っている人が多く、脳動脈瘤の癥例數も増加しています。治療法については、開頭による外科治療よりも體への負擔が少ない血管內治療が行われる割合が年々高まっており、今後、脳動脈瘤塞栓コイルの需要はさらに増加していくと予想されます。

 今後も脳動脈瘤塞栓コイルをはじめとする脳血管疾患の治療製品のラインアップ拡充を進めることに加えて、診斷や予防といった治療以外の領域に対するソリューションを提供することで、脳血管疾患におけるさまざまな課題の解決に貢獻してまいります。

以 上

  1. 脳動脈瘤の治療に用いられる醫療機器。カテーテルの中を通して動脈瘤內に送り込み、動脈瘤に血液が入らないようにする。脳動脈瘤とは脳の動脈に発生するこぶであり、破裂するとくも膜下出血を発癥する。
  2. 食品や醫薬品、さらに化粧品、醫療機器、動物薬、玩具など、消費者が通常の生活を行うに當り、接する機會のある製品について、その許可や違反品の取締りなどの行政を専門的に行うアメリカ合衆國の政府機関。
  3. 當社調査による
塞栓コイル(i-EDコイル?)  
血管內治療イメージ図

お知らせ -2020年- へ戻る

PAGE TOP

日本一级特黄大片,日本三级无码中文字幕,亚洲伊人色综合网站,国产九九自拍亚洲,亚洲 欧美 国产 日韩 综合